ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年02月23日

またかましてしまった

一昨日、尺カマスを釣ったポイント

「そこで尺メバル釣れますよ~」

モンマジさんのお言葉に踊らされ今夜も出撃!
またかましてしまった




とはいえ、モンマジさんはどこのポイントのことなのかは知らないので

釣れても釣れなくても、もちろん責任は無いんですけどねテヘッ

現場に着くと風が吹いててさむ~~~い(> <)汗

でも、ワクワクした気持ちに支えられキャスト~!キャスト~~!!キャスト~~~!!!

・・・あれ?無反応?!

(ーー;).。oO(マサカ ボウズ?)

一昨日はあんなに入れ食い状態だったのに、2日も経つとやっぱり全然状況が変わるんだなぁと

改めて思いました

一瞬「ボ」が頭をよぎりましたが

(;`O´)o ボウズダメーーー!!イヤ~!!

ってことで何とか一匹でもと踏ん張ります

粘った甲斐があってここで待望のアタリが!


おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡


シンチョウニ、マキマキ~((  ̄^)__% ̄ ̄~~~~~~(((

んで、あがったのがコレ↓





















































またかましてしまった

またカマスてしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

25cmのカマス

今夜はこれ一匹で終了です

カマス4,5匹釣りたかったなぁ

あれ?目的が変わってる?

なんにせよ、ボウズじゃなくて良かったです、O(≧▽≦)O ワーイ♪

その後、さらにしばらく粘ったのにまったく無反応だったことは

のりすけの心の中だけにしまっておきます

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



最新記事画像
行かなきゃ始まらない
活動開始
遠征?遠足?
今度こそ尺達成!
やった!尺達成♪
メバル初挑戦
最新記事
 カマスの干物(結果) (2013-02-04 22:09)
 カマス釣り (2013-01-23 18:50)
 行かなきゃ始まらない (2012-10-11 16:13)
 ノイタミナって何? (2012-05-19 16:36)
 リハビリ釣行 (2011-10-08 07:00)
 活動開始 (2011-10-02 16:26)
この記事へのコメント
うん!そこに尺居ますって!!
結構良いサイズが釣れてるじゃないですか☆
カマスの話ですよね!?!?
あれ!?違う???(爆)
Posted by モンマジ at 2011年02月23日 08:58
>モンマジ様
カマスの話じゃなく「あま噛み♪」の話をぜひ聞かせて~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by のりすけ at 2011年02月23日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またかましてしまった
    コメント(2)