ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年10月02日

活動開始

皆さんご無沙汰してます (^O^)/

のりすけは元気です

暑い夏も乗り切り、やっと涼しく動きやすい季節になりました

思えば、ブログには書いていませんが釣りも5月4日のオフショアでイナダを釣ったとき以来?

それくらい釣行していません汗



しかし!!

秋になって急にやる気になったのりすけ!

オフショアの約束をしたり、遠州灘フラット王大会に参加表明したりと楽しみが増え、釣る気満々ですパンチ


とはいってもあまりに久々!

こりゃ、リハビリせねばってことで夜のサーフ行ってきました

えーと・・・汗

こんなに夜のサーフって怖かったっけ? Σ( ̄ロ ̄lll)汗

一人きりの夜のサーフ・・・時々波足が長いのが来るとちょっとびびります  (〃∇〃)ナサケナイ?

まぁ、またすぐ慣れるでしょう

それより釣り方忘れてないかな?と思いましたが、体が覚えているもんですね

それまでまったくアタリも無かったのだが、ワンチャンスの「ゴッ!」

見逃しませんでしたチョキ

久々の魚の引き

うーん、やっぱり楽しいねアップ



こんな感じで徐々にですが、釣りのリハビリしていこうと思っています



あ、ちなみに釣れたのはこれ↓ 30cmくらいのボラでした ( ̄∇ ̄*)ゞ

活動開始





最新記事画像
行かなきゃ始まらない
遠征?遠足?
またかましてしまった
今度こそ尺達成!
やった!尺達成♪
メバル初挑戦
最新記事
 カマスの干物(結果) (2013-02-04 22:09)
 カマス釣り (2013-01-23 18:50)
 行かなきゃ始まらない (2012-10-11 16:13)
 ノイタミナって何? (2012-05-19 16:36)
 リハビリ釣行 (2011-10-08 07:00)
 のりすけ回復の兆し (2011-04-13 16:56)
この記事へのコメント
久々の更新ですね!
元気になった様で何よりです。
伊豆のオフショア楽しみにしています。
Posted by ばらし太郎 at 2011年10月04日 08:52
おかえんなさい(笑)
いつまで回復の兆しなのか心配でした(爆)
歳をとると中々回復に時間がかかりますからね(爆)
連続は厳しいです(笑)
Posted by モンマジモンマジ at 2011年10月04日 23:14
>ばらし太郎様
ぜんぜん更新してなくてごめんなさい(> <)
今度のオフショアのりすけも楽しみにしていますよ~
頑張りましょうね!



>モンマジ様
ご無沙汰してすみません(> <)
あの交差点で目撃されて以来でしょうか?(( ̄m ̄〃)ナイショネ

兆しはあったんですけどね~
なかなかその気にならなくてね
でもこれから頑張りますよ!!
Posted by のりすけ at 2011年10月08日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
活動開始
    コメント(3)