ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年10月11日

行かなきゃ始まらない

じつは、のりすけ半年ほど前から40肩?50肩?に悩まされていました

ある朝起きると、肩の関節が外れているような痛みがありました

関節がうまくはまっていない時に動かすと痛いっていうあの痛さです!激痛タラ~

まぁ、変な寝方をして痛めたくらいに思ってそのうち治るだろうと思っていましたが

全然治らず、それどころかだんだん酷くなるばかりでした(T_T)


これがうわさの40肩?50肩?


それでもそのうち治るだろうとたかをくくって5ヶ月間放置・・・

自分で肩をぐるぐる回したりはしてたけど一向に治らない

さすがにこの痛さには耐えられず、ひと月ばかり前から魔法の手を持つかかりつけの先生に助けを求めました

一週間に一度、5分くらいの激痛治療ですでに4回目が終了

今は90%治っています

あと一回で完治するかなニコニコ

みなさんも、もしなったら放っておかずに早めにちゃんと本当のプロに診てもらいましょう!



ところで釣りの話ですが・・・


先日、伊豆へ餌釣りに行ってきました

釣果はご覧のとおり↓

行かなきゃ始まらない






















二人での釣果ですが久々の魚の手応えは面白かったなぁ~ニコニコ




シーバス釣行は全くと言って良いほど行っていなかったのですが、餌釣りで魚の引きの楽しさを思い出し

久しぶりに行ってきました

ルアーを装着

バビューンと投げてクルクルっと巻くと一投目から「コツン」

合わせのタイミングもバッチリドキッ

行かなきゃ始まらない




















シーバスやっぱり面白いねニコニコ

それにしてもやっぱり釣れるなぁ、伝家の宝刀ショアラインシャイナーチョキ



治療も釣りも行かなきゃ始まらないっていうお話でしたテヘッ



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ゲリラ豪雨
こんな所に居やがった!
オオトロ トントロ テクトロ
ほんの気持ち
(・・?!アレレッ??
癒しの釣り
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ゲリラ豪雨 (2010-12-02 07:00)
 こんな所に居やがった! (2010-11-05 07:00)
 オオトロ トントロ テクトロ (2010-11-02 07:00)
 ほんの気持ち (2010-10-28 07:00)
 (・・?!アレレッ?? (2010-10-12 07:00)
 癒しの釣り (2010-10-11 07:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行かなきゃ始まらない
    コメント(0)