ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年10月08日

リハビリ釣行

活動を再開したのりすけ

かなり釣りから離れていたので魚の感触をまず思い出そうと

手堅くアジでも狙うかと思い某有名ポイントへ先日行ってきましたニコニコ

アジング、アジングと意気込んで行ったのは良いのですがぜんぜんダメ~(> <)

アジいないじゃん!!

他の人達も釣れていない・・・



(ーー;).。oO(あっちのポイントのほうが良かったかな~)

帰りがけにその「あっちのポイント」を見てみると・・・

サビキで釣れてるっ!!

アジいるじゃん!!

当然竿を出しましたが反応なし・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん ???

なめてましたアジング!



後日、初心に戻るつもりでサビキ仕掛け持って、釣り初心者の友人とリベンジにGO車

仕掛けを投入後すぐにブルブルとアタリがありました

さすがサビキパー

頼りになります!ニコニコ





・・・・あれ?アジじゃない!ビックリ


・・・・ゴンズイ汗


・・・・次もゴンズイ!

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ




え~い、こうなりゃこの辺りのゴンズイを釣り尽くしてやるっ!汗



その後・・・



ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ




この辺で心が折れそうになる





ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ




勘弁してよ~ヽ(TдT)ノアーウ…




ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ

ゴンズイ








え~っと、結果はゴンズイのみ大漁!

やったね(* ̄ー ̄*)ふふん!!

おかげで魚の感触はバッチリ取り戻しました!

文句ある?怒パンチ怒





最新記事画像
行かなきゃ始まらない
活動開始
遠征?遠足?
またかましてしまった
今度こそ尺達成!
やった!尺達成♪
最新記事
 カマスの干物(結果) (2013-02-04 22:09)
 カマス釣り (2013-01-23 18:50)
 行かなきゃ始まらない (2012-10-11 16:13)
 ノイタミナって何? (2012-05-19 16:36)
 活動開始 (2011-10-02 16:26)
 のりすけ回復の兆し (2011-04-13 16:56)
この記事へのコメント
人それぞれみたいですが、ゴンズイも美味しいみたいですよ!
自分は味もグロさもダメでしたが・・・(笑)

でも飼うとメチャクチャかわいいですよ・・・幼魚ですが(爆)
Posted by モンマジ at 2011年10月09日 20:37
こんばんはご無沙汰しています!
久しぶりの釣り楽しんでるみたいですね!ターゲットを狙って釣れれば嬉しいですが何かしらの反応があっただけでも嬉しい物ですよね!
次回のゴンズイをエサにしての大型青物に期待しています?(゜-゜)
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2011年10月18日 18:00
アジいいなー
面白そう・・・

ゴジングもボウズよりゃ楽しそう・・・
Posted by GgreenGgreen at 2011年10月22日 17:44
Ggreenさん、こんにちは。
>ゴジング
ゴンズイも食べたら美味しいらしいですよねっ!
てへ。

あ、今年もよろしくお願いします。
元気なら良いンです。
Posted by GgreenGgreen at 2012年01月20日 14:58
>モンマジ様

えらくご無沙汰してすみません(滝汗)
失礼致しましたm(_ _)m

ゴンズイは味噌汁にすると美味しいとは聞いていますが」やっぱり食べる気にはならないなぁ~(> <)
しかし・・・ゴンズイまで飼っていたとは・・・さすがモンマジさんです!
やっぱりアレですか・・・?
当然、愛・・いや、アレも飼っていらっしゃるでしょ?
( ̄ー ̄)ねっ?!




>billy-the-kid様
せっかくのカキコミ・・・
レスが今頃になって申し訳ございません
m(。≧Д≦。)m スミマセンッ!

そろそろ青物の季節
昨年釣ったゴンズイを餌に青物を狙ってみますか
・・・ってナイナイ(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
まともに青物狙ってみますよっ
またよろしくね~



>Green様
どうもご心配をおかけしちゃったみたいですみません
m(_ _;)m 平にご容赦を・・・

のりすけは元気にしております
最近はゴジングすら懐かしく思えるほど魚に遊んでもらっておりませぬ

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
(〃∇〃;)
Posted by norisukenorisuke at 2012年05月19日 15:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リハビリ釣行
    コメント(5)