ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2013年02月04日

カマスの干物(結果)

カマス釣りを一緒にしたK君!

再度送ってくれたアドレスにメールをしても帰ってきちゃいます汗

のりすけは詳しいことはよくわからないけどアドレスが正しかったら、K君側でドメインの設定とかの関係で

送れないってことがあるのかな?

良ければ次は電話番号を教えてください

そこにメールします

直接会いに何度か行ったんだけど会えなかったので残念でした汗


さて、カマスの干物作りは初めて作ったとは思えないほどの出来栄えでしたニコニコ

背開きに捌いた直後はこれでイケるんかい?って思いましたが干して身が締まるとこうなるんだな~と

作ってみて初めてわかりました

見栄えは売り物のように完璧♫

あとは味の方ですがこればかりは経験がものをいいますね

漬け汁の塩加減や漬けておく時間・・・微調整が必要です汗

今回はしょっぱすぎましたダウン

干物作りの経験を積むって・・・・結局カマスをバンバン釣らなきゃ始まらないってことです

明日辺り雨が降らなければまたあそこに行こうっと♫

K君も良ければおいで~パー



同じカテゴリー(カマス)の記事
 カマス釣り (2013-01-23 18:50)
Posted by norisuke at 22:09│Comments(0)カマス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カマスの干物(結果)
    コメント(0)